楽しく美味しく

ringorira.exblog.jp

私の楽しい毎日です

ブログトップ

休日のブランチ

d0228295_1520447.jpg


前に買っていた「九州パンケーキ」ブランチに食べてみました!

息子大絶賛!

ちょっと塩味があるけど、本当に粉の味がしっかり感じられる、モッチリパンケーキ!

添加物の味が一切しない、安心のお味。


今、流行りのリコッタチーズなどのふんわりとろけるパンケーキとは、全くの別物。
しっかりとした腰のある食べごたえです。

天然酵母のパンが好きな方には、ピッタリだと思いまーす。

やわらかいのが好きな人はダメだと思います(笑)
[PR]
# by ringosuu | 2013-10-14 15:20 | パン

おやつ

d0228295_1716060.jpg

今日のおやつはコレ!

うーん、うーん、うーん、美味しいけど、十分美味しいけど…
普通かな、期待し過ぎた(笑)

ピンクの方が、好きです。
[PR]
# by ringosuu | 2013-10-13 17:16

食パン

d0228295_22275332.jpg



神戸はパン激戦区
美味しいパン屋さんは、本当にたくさんある。

その中でも「角食パン」ならココ!!
武庫之荘の『点心』

見た目はいたって普通。
でも毎日食べても飽きない味。皮の程よいサクッと感、ふんわりしっとり感。
食べながら「やっぱり点心だね!」っていつも思うほど大好きなんです。

焼いてもよし、生でもよし。

明日の朝が楽しみでーす
[PR]
# by ringosuu | 2013-10-11 22:27 | パン

お土産2

d0228295_15242483.jpg

まだまだある北海道のお土産達。

賞味期限の早い順から食べてます。
[PR]
# by ringosuu | 2013-10-11 15:24

パンケーキ

d0228295_21352429.jpg


写真が横になる(泣)


神戸のumie butter というお店で、遅いランチ。

パンケーキ大好きな息子がどうしても行きたいと言うので(笑)

パンケーキといえどもたくさん種類があり迷う迷う~~
でも結局定番・・・・

結構なボリュームなのに、濃い味苦手な私でも、最後まで美味しく頂けました。

大満足なランチとなりました。
[PR]
# by ringosuu | 2013-10-05 21:35 | おでかけ